会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

泣きましょう!

 普段あんまりドラマって見ないんですが、今はまっているドラマが3つあります

 一つが「ハガネの女2」で、もう一つが「JIN-仁」で、もう一つが「マルモのおきて」です

 3つとも泣けるドラマで毎週楽しみに見ているのですが、「JIN-仁」と「マルモのおきて」が同時間に放送しているので、「JIN-仁」を録画して、「マルモのおきて」を放送時間に見るようにしてます

 先日テレビでやってましたが、涙を流す事は感情をリセットする事に繋がり、ストレス解消になるそうなので、皆さん泣ける映画や泣けるドラマや泣ける小説を見て涙を流しましょう

 そして3つのドラマの主題歌も全ていいのですが、マルモのおきての歌が特にお気に入りで、あの歌を聴くとほのぼのした気持ちになれます

 振り付けや歌が子供たちには人気みたいですが、30過ぎてる僕が良いと思うのは変なのかな


YouTube: 「マルモのおきて」 主題歌 「マル・マル・モリ・モリ!」 full

                                                      

 それにしてもニュースを見ると未だに菅降ろしの話しが・・・

 国の一大事に、一体この国の政治家達はいつまでも何をやっていることやら

 どの党もどの政治家も自分や党の保守に走り、全くもって役立たず

 そんな愚かな政治家たちにイライラした時にこの曲を聴くと効果的です