会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

坂本龍馬

 毎週楽しみに観てた「JIN-仁」が終わってしまいました

 本当に良いドラマだったと思います

 数ある役者さんがこれまで坂本龍馬を演じて来たけど、僕的にはJINで坂本龍馬を演じた内野聖陽さんが1番です

 それにしても今の日本政治家達は党や自身の保守ばかりで、がっかりの連続・・・

 今こそ坂本龍馬のような行動力と、カリスマと、何より身を削って日本を良くしたいと思う気持ちの強い人間が現れ、今の汚れきった日本の政治を洗濯して欲しいものです

 命を賭けて日本を改革した坂本龍馬が今の政治家達を見たら・・・

 日本の二度目の夜明けが近い事を望みます

                                                            

 それから原作の村上もとかさんの漫画は、「六三四の剣」や「赤いペガサス」などが大好きで、昔からの大ファン

 今回のJINも本当に面白い設定で、ますます好きになってしまいました

 また「JIN」や「六三四の剣」や「赤いペガサス」のような素敵な漫画をこれからも描いて欲しいと思います