会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

夢を買って来ました!!

 今日は大安だったので、昼休みに夢(宝くじ)を買いに行って来ました

 ほぼ間違いなく当たらないとは思いますが、やっぱり宝くじを買ってから結果が出るまでの間、当たったら何を買う(する)かを考えてるのが楽しいですね

 自分は去年初めて宝くじを買ったのですが、9000円使って9900円になって返って来ました

 今年はどうなるかまぁ外れても国に貢献した事になる訳だから良しとしましょう

 ちなみにもし3億円が当たったら、1億円で老後の収入源の為に田辺工務店でアパートを建てて、1億円でパーッと遊び、1億円は貯金する予定です

 もしこのブログを見ている人が当選したら、是非田辺工務店に豪邸を建てさせて下さい