会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

アパート建築工事

本日はクリスマスですが、ホワイトクリスマスってことで、ちょっぴり雪を期待してたのですが・・・皆さんの家庭では昨日までにクリスマスを終えてしまったご家庭がおおい事でしょうね!(^^)!今日のスーパーはクリスマス商品がお安くなっていましたよ!(赤ラベルが貼っつけてありました。)

会社にもサンタクロース現る!!

プレゼント頂きましたぁ~

サンタクロースの正体は社長です!!

ありがとうございました<m(__)m>

     

     

Z_005 Z_006              

 

 

     

     

     

「(仮称)田辺工務店アパート」です。

その後の経過・・・

左写真は屋根完了です。

防水シートが貼られました。

右写真は屋根上から撮ってもらったものです。(当社設計士のM氏です。ちなみに長男さんですよ)

      

      

     

Z_002_2

     

     

遮音シートの上に耐火ボードが貼られました。(お隣さんの音、気になりますよねぇ~遮音シートで解消(^o^)(音を遮ってくれるシート)って事になります。)

      

Z_008

    

           

間仕切りに断熱材(グラスウール)を入れました。

 

一箕町を通りかかりましたら、平屋の珍しいアパートを是非ご覧になって下さい!(^^)!

家を建ててる工事ってなかなか内部をみる機会があまりありません。職人さんの奮闘する姿、職人さんのものづくりに対する熱い情熱、職人さんの手、いろんなドラマが生でみられます。良い機会ですから是非みてください。

BLOGで見るのとはまた違うイメージですよ。道路からもアパートがチラミできるので、道に迷うこともありません!お待ちしておりま~す(^.^)/~~~

 

今年も残りわずか・・・いよいよカウントダウン開始!

毎年のように言えること。「1年ってあっという間だねぇ~」って。。。

きっと皆さんも毎年思うことですよねぇ。。。

また、ひとつ年をとるってかぁ・・・はぁ~(>_<)  と、ため息、、、

しかし、1年があっという間ってことは、この1年が充実していた。とも言えますよね!ね!

みなさんのこの1年はいかがな年でしたか?