会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

アパート建築(屋根部の工事の巻)

001 004                

          

         

        

いや~寒かったですねぇ~(>_<)今日は雪も降り屋根には若干ではありますが積りました!昨日の「明日天気にな~れ」は届きませんでしたぁ"(?o?)"         

~破風板取付~

破風板取付工事が完了した写真です。

    

    

    

002_2 003

~トップライト~

トップライトが取付られました。

トップライト(天窓)の下にはロフト3帖が入ります。

   

残念ながら曇りガラスなので、☆☆お星さま☆☆は見えなかったのですぅぅ。寝るとき上を見たら会津の澄みきった夜空に満天の☆☆お星さま☆☆な~んて最高だったのに・・・ちょっぴり残念(_ _)

   

●板金工事●

~フェルト~

フェルトが貼られました。

フェルトとは、防水の為の材料です。雨水の侵入防止という点からみると極めて重要な工事ですね!

屋根の色は、メタリックグレーになりますよ。

現在「(仮称)田辺工務店アパート」としてますが、そろそろ名前を・・・と考え中 (^^)?  社長と息子さんは頭を悩ませている感じですよ。なんだか赤ちゃんの命名と同じですね!!候補は何点かありますので、命名は近々発表となるのでは・・・(^.^)/そんな気配が。。。

決まりましたらお知らせいたしま~す(^U^)

   

今日も無事終了しました。お疲れ様でした<(_ _)>