会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

出勤途中!

070_2 069_2          

気温-5℃と、とっても寒い朝となりました(>_<)

   

   

                              

氷点下の朝、朝日に輝いてきらきらきらスノーダストが降りましたぁ。

とっても綺麗で、本当は雪の結晶を写真に撮りたかったのだけど、、、

遅刻してしまうので、、、

    

      

クリスタルの世界。まるでダイヤモンドの輝きって感じでした\(^o^)/

皆さんはご覧になれたでしょうか?   

      

       

071

         

          

本日お邪魔をしたS様邸の玄関ホーンです。以前から気になってはいたのですが、ついつい写真を撮らせていただきました(^^♪

      

   

とってもかわいい音色なのですよ(^^♪ドアの開閉の度にかわいい音色が吹き抜けの玄関に響きわたり音楽会です(^^♪

    

    

   

細い弦が張ってあり、その上に振り子のように下がっている木製の棒。優しく柔らかい木のぬくもりのある音?この音色を聞いたらきっとご自宅の玄関にも付けたくなるとおもいますよ(^O^)気になる方はR49沿いにある森の工房さんにあるそうですよ!