会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

不快な一日

 梅雨らしく不快指数の高い一日・・・・・・

 昨日はゴルフコンペだったのですが、やる事為す事裏目に出て、散々たる成績でブログをUPする気力すら無くなってしまいました・・・・・・・・・・・

 センスが無いのもありますが、たぶんゴルフの神様に、かなり嫌われてるんだと思います

 悔しいです

 来年こそは・・・・・・・・・・・・・・

 

 と、言う事で気候も気分も不快な一日でした

 改築工事中の現場では構造用合板での外部の補強工事がほぼ終わり、防水・透湿シート貼りを

 

Dsc_4047 

 明日にはようやくサッシがはまり、雨風を凌げるようになると思います

 新築工事の方では2階天井の気密工事(気密シート貼り)を

Dsc_4050 

 上を見上げながらの作業は首が疲れるので、結構大変です

 

 前からちょこちょこ書いてるのですが、買って3年になるスマホの調子が悪く、買い替えたいのですが、愛着があったり、データの移動が面倒だったりで、中々踏ん切りがつきません

 かと言って携帯が調子悪いと、仕事にも支障が出て来るので・・・・・・・・・・・