会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

待てず

 流石に限界になってきた携帯を替えようと思い、合間を見てdocomoショップに行ったら、「1時間待ちです」と・・・・・・・・・・・

 この忙しい時期に1時間など待ってる暇も無く本日は諦めました・・・・・・・・・・

 日曜日ならまだしも、平日の日中で1時間待ちとは・・・・・・・・・

 うちのお客様は良く何カ月も工事を待っててくれてるなぁと思いました

 

 待っててもらっている工事を少しでも早くやる為にも、今進行中の2件の現場を予定通りに進めなければ

 と言う事で改築工事の現場では、サッシが取り付けられました

Dsc_4053

 これでようやく雨風があっても平気になりました

 次は軒天の工事に移ります

 

 新築工事の方は今日も2階天井の気密シート貼り

Dsc_4059  


 気密測定で良い数字が出るように頑張りたいと思います

 

 上記の2現場が離れている為、毎日100kmは走ってるので、ガソリンがあっと言う間に減っていきます