会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

夏のような気候

 まだ5月だと言うのに、夏のような雷&スコールが

 集金に行った先のお客様に、「5月でこれだけ暑いと夏が怖い・・・・」って言われましたが本当に怖いです

 

 夏のような気温の中今日も現場は外仕事2ヶ所

 1件はカーポート工事で、今日は基礎工事

Dsc_2401

 明日からは部材を組み立てていきます

 

 先週末から行っていた、玄関&玄関屋根の改修工事中の現場は大工仕事は完了し、後は左官屋さんと塗装屋さんに仕上げてもらえば完成

Dsc_2398

 追加工事で花壇の簡易な土留め工事中

Dsc_2399

 チューリップが綺麗に咲いてました

 

 今日は午後からあったとある説明会があって、説明会が終わった後にコンビニのベンチに座ってサボってたら、自分の目の前を会社のダンプが通過し、若大工に手を振られました

 まさか誰にも見られないだろう、例え前を通っても気付かれないだろうと思ってたのに、そのまさかが起こるとは

 事務所に戻ったら若大工に、「社長サボってましたね!」って言われてしまいました