会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

まだ5月なのに

 5月でこの暑さだと今年の夏は一体どうなってしまうのかと今から心配になってしまいます

 まぁ明後日からは例年の気温に戻るみたいですが

 

 気温のように仕事も熱気ムンムンで、今日も午前中だけで3件打ち合わせをして、午後からは福島ジョイ・コス倶楽部の定例会&勉強会で郡山へ

 小さなころから勉強嫌いの私ですが、この倶楽部の勉強会は好きです

 

 勉強会後、急いで会津に戻り屋根改修&玄関ドア改修している現場へ行ったら、大工さんがちょうど帰ったばかりでした

 それでも現場に着いた時に丁度良くお客様が外で花に水をくれていて、「毎日大工さんが一生懸命頑張ってくれてます!次から次に追加工事を頼んでごめんなさいね。」って言われました。

 本当に有難いお言葉です

 また家の事で何かあったら間違いなく仕事を頼まれるように追加工事も頑張らねば

 

 それにしても気がつかない内に日が伸びていて、長い時間現場仕事ができるので助かります