会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

男はつらいよ

 いつもお世話になっている保険屋さんから電話があり、「何の用かな?」と思いながら電話に出たら、「先週会った時に元気がなさそうだっので、心配で電話しました。今度一緒にゴルフかお酒を飲みにでも行って元気出しましょう!」と

 元気がなかったつもりはないのですが、人に心配されてるようではまだまだですね

 亡き親父は年中元気ハツラツでした

 でも、自分のような人間でも心配してくれる人がいて嬉しかったです

 

 自分では気付かぬうちに元気が減ってたようですが、今日は来月から着工する改修工事の打ち合わせで、お客様とショールームへ

 何処の家庭でもそうですが、値段もあるのでキッチンやユニットバスを選ぶのは本当に大変です

 今までの経験では何度か夫婦喧嘩に発展してます

 結局値段の権限は旦那様が持ってましたが、色や柄の権限は奥様で、旦那様の好みは却下されてしまいました

 お金は出しても色や柄を選べない男はつらいよ