会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

不思議

 今週の月曜日にキッチンが凍っていた写真をブログでUPしましたが、不思議に思う事が一つ

 排水も給水も含めて至る所の水が凍ってしまう中で、神棚の水は凍ってなかった事

 神の力の成せる業

 本当に不思議です

 

 そして今日も増改築工事中

 昨日から部隊を2手に分けて、1部隊は内部で改修工事中で、今日は壁のボード貼り

Dsc_2168

 もう1部隊は増築工事で外部の工事中です

Dsc_2173

 今日で2月も終わってしまう訳ですが、今回の工事を3月の下旬までに終わらさなければいけないので、かなりハードです

 普段の年なら2月は他の月よりも日数が少ない=給料日まで早い!と言う事でお得感があるのですが、今回のようなハードな日程だと、何故2月は28日までしかないんだぁぁぁぁぁぁと言った感じです