会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

携帯も善し悪し

 昨日は身内の告別式だったのですが、式中もマナーモードの携帯が鳴りっぱなし・・・

 いつでも連絡が取れるメリットはあるけど、いつでも電話がかかってくるデメリットもあるんですよね・・・・

 携帯電話って個人的にストレスの原因になってるような気がします・・・・

 

 身内の不幸でここ2日まともに仕事ができなかったので、久しぶりに増改築中の現場に行ったら、今日はフロアを貼ってました

Dsc_2156_4

 大工さん達は頑張ってくれていて予定していた工事は順調に進んではいるのですが、やっぱり古い建物の改修工事なので、予期せぬ追加工事がたくさん出てきて結構大変です

 

 告別式も終わり今日はあっちこっち動こうと思ってたら、雪害や凍害で緊急の連絡が5件もあり、緊急出動してたらあっと言う間に1日が終わってしまいました・・・・

 それでも大工さんが入っている現場は上記の1現場なので、何とかなってますが・・・