会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

マイブーム♪

 今年初の請求書を作成してたのですが、最初に間違って日付を平成24年で作ってしまいました

 毎年そうですが年が明けてしばらくするまでは、新しい年の数字に慣れるまで時間がかかりますね

 

 最近訳あって土佐弁がマイブームなのですが、上記の文章を土佐弁に変換してみたら下記の文章になりました

 今年初の請求書を作成してたのやけど、最初に間違って日付を平成24年で作ってしまっちゅう

 毎年そうやけど年が明けてしばらくするまじゃー、さら年の数字に慣れるまで時間がかかりまどくれ

 

 わし、まっこと土佐弁が好きやか(自分、本当に土佐弁が好きです)

 

 ちなみにわしが土佐弁変換に使っちゅうWEBページやか(ちなみに自分が土佐弁変換に使ってるWEBページです)土佐弁変換 よさこい龍馬

 是非、試してみとうせ(是非、試してみて下さい)

 

 おんし何やってちや!とは、いいなやおせね(お前何やってんだよ!とは、言わないでくださいね)