会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

お付き合い

 新年会真っ盛りシーズンで、昨日は友人Tちゃんに強制連行されお酒を飲み、明日は業者さんに誘われたのでお酒飲みに行く予定で、明後日も仲の良い業者さんとお酒を飲みに行く予定で、来週の火曜日も無尽でお酒飲み

 基本アルコールは嫌いなので、好んでは飲みに行かないのですが、付き合いも大事なので程々に飲もうと思います

 と今日もあまりネタが無いので土佐弁に変換

 新年会真っ盛りシーズンで、昨日は友人Tちゃんに強制連行されお酒を飲み、あいたは業もんさんに誘われたがやきお酒飲みに行く予定で、明後日も仲のしょうえい業もんさんとお酒を飲みに行く予定で、来週の火曜日も無尽でお酒飲み

 基本アルコールは嫌いながで、好んじゃー飲みに行かぇいがやけど、付き合いも大事ながで程々に飲はやと思います

 

 土佐弁LOVE
 嗚呼 土佐に行きたい