会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

充電完了

 例年よりちょっと長かった正月休みも終わってしまい、今日が会社の仕事始めです

 予定としては去年最後の最後まで仕事をしててできなかった、作業場&倉庫の片付け&大掃除をしようと思ってたのですが、休み明けで細かい仕事がまとまって入って来たのでちょっとしかできませんでした

 徐々に片付けていこうと思います

 今回の正月休みでは美味しいものもいっぱい食べる事ができて、体もゆっくり休める事ができたので、満タンに充電した分バリバリ放電しようと思います

 

 そう言えば1週間ぶりに事務所の水栓をひねったら当たり前のように水が出ず、色々やったのですが結局一日水が使えませんでした

 水が出ないのは本当に不便です

 当たり前に使えてる道具や当たり前のように居る人が、使えなくなったり居なくなったりして初めて有難さに気付くものだと思いました

 明日には使えるようになってるといいのですが・・・・・・