会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

ありがたいです!

 会津は残暑厳しすぎる毎日が続いてますが、今日から2現場の工事を着工

 石堂町では床改修工事を開始

Dsc_16061

Dsc_16071

 2部屋の床改修工事で、どちらも和室で畳の床なのですが、一部屋は畳のままで一部屋は畳からフローリングに変更

 今回の床改修工事も2階なので、1階の床と違い解体するにも、材料を運ぶにも色々と大変です

 さらに床が歪んでいるので、大工さんの腕が試されます

 2年前には1階と外部を大改修させていただき、今回は2階の改修工事を頼んでいただけたので本当にありがたいです

 

 一箕町では蔵の犬走工事&外壁の改修工事を開始

 今日は犬走の外枠組で明後日にはコンクリートを打設できると思います

Dsc_16111

 前社長が去年から言われてた工事で、1年以上待たせてしまい結構怒られました

 怒られはしましたが、1年以上も工事を待ってもらえるのは本当にありがたいです

 

 

 

 今日も現場やら打ち合わせやらで朝から慌ただしく動いて、頭に引っ掛かるものがあり、何かを忘れていたなと思ったら、歯医者を予約してた事を忘れてましたぁぁぁぁぁぁぁ

 忘れてた事がお客様との約束でなく、私事で良かったです