会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

営業再開

 お盆休みも明け今日から営業再開

 朝一で来週から始まる解体工事のお祓いで宮司さんを乗せて金山町を往復

 普段宮司さんと長時間お話しするような機会などないので、この時とばかりに色々な質問をして、色々と貴重なお話しが聞けて凄く勉強になりました

 その後色々と回り、改修工事の現場へ

 床を畳からコルクタイルへ変更&腰板貼りの工事中

Dsc_15991
 

 トイレは腰板貼りだけを頼まれていて、後は帯と幅木を廻せば完了

Dsc_16001
 

 本当は7月中に終わらせなければいけない工事だったのですが、予定よりかなり遅くしてしまいご迷惑をかけてしまったので、名誉挽回できるように頑張りたいと思います

 

 お盆が過ぎても残暑厳しく、今日などは湿度も高く不快指数が高い一日で、涼しい秋が恋しくなってしまいますが、秋は日が短いから仕事時間が減っちゃうんですよね