会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

充電完了

 短かったお盆休みも終わってしまい、自分は今日からお仕事(会社は明日から)

 夕方には秋に改修工事をするお客様に打ち合わせで呼ばれて行ったら、バーベキューをご馳走に

Dsc_15971

 美味しいものをご馳走になりながら会津について熱く語ってたら、あっと言う間に9時近くに

 明日が休みだったらもっと遅くまで話したかったところなのですが、少々明日の準備も残っていたので断腸の思いで話しを切り上げ

 普通では聞けないような貴重な話しがたくさん聞けて、凄く勉強になりました

 次に会う時にはお酒を飲みながら時間を気にせず話せるように時間を作って行きたいと思います

 

 明日からは会社も始まるので、充電した分しっかり働かなければ