会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

週末は京都へ

 ちょうど去年の今頃は仮設住宅の建設に郡山へ行ってた事を思うと、1年経つのは本当に早いです

 その頃はまだ末期癌患者とは思えないほど親父も元気で、自分は安心して会津を空けて真っ黒になりながら仮設住宅の手伝いをしてた事が懐かしく思えてきます

 1年経って会社の大黒柱だった親父がいなくなっても、親父の威光だけで忙しくしているので、「親の七光り」とよく言われますが、親の光だろうが何だろうが、光る物をしっかりと活かそうと思って奮闘中

 そんな中、先週末にいつもお世話になっている銀行さんから、「会の旅行があるんだけど、人数が足りないから、何とか旅行に参加して下さい!」とお願いされ、最初は「今、ちょっと忙しいので・・・」と断ったのですが、亡き親父が「俺が亡くなってから頑張ってくれたから俺からの褒美だ!」と言っている気がしたので、今週末から3日間京都へ行く事になりました

 仕事が忙しい中旅行で仕事を休むのは気が引けますが、それまでにしっかり旅行に行く間の段取りをしっかりやろうと思います

 

 そして今日はオーストラリア戦を全力で応援します