会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

琴線にふれる

 明日から一箕町倉庫新築工事の建て方が始まり、大工さんが全員集合になると言う事で、今日は各現場回り

 滝沢町の改修工事の現場では、ボード貼りが終わり、ちょっとした大工仕事が終われば、来週にはクロス屋さんが入れそうです

Dsc_13531

 追加工事もいただいたのですが、仕事が立て込んでいるので、ある程度仕事が落ち着いてからにさせてもらいました

 

 今週初めから始まった会津美里町のトイレ改修工事では、フローリングと天井下地が終わり、壁を仕上げていけば完了です

Dsc_13481

 磐梯町の改修工事の現場では、仕上げのクロスは終わってないものの、今日からようやくトイレが使えるように

Dsc_13491

 お客様にはかなりお待たせしてしまった上に、明日から2日間建て方で仕事を空けなくてはいけなくなってしまったので、「遅くなって申し訳ない上に、明日から仕事を空けてしまい申し訳ありません・・・」って謝ったら、「自分の家とは思えないほど綺麗になったし、丁寧にやってもらってるんだから遅くなっても仕方ないよ!」って

 この所忙しさで、気持ちがドライになってましたが、お客様から琴線にふれる言葉をいただけ、久しぶりに泣けそうになり、乾いてた心が潤いました

 本当にありがたいです

 

 そして明日から2日間主役になる一箕町の倉庫新築工事では、足場がかけられ、土台入れが終わり、明日からの建て方に向けて準備万端です

Dsc_13501
 

 当初は5月に上棟する計画だったのですが、前社長が亡くなったりと色々あって1ヶ月以上も遅れてしまいました

 遅くしてしまいましたが、まずは無事に怪我無く上棟を迎えられるように頑張ろうと思います