会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

蚊が

 ただいま蚊と格闘しながらブログを書いております

 一度あの音を聞いてしまったら、倒すまでは中々仕事に集中できそうにありません

 夏が近くなると蝿やら蚊やら煩いのが辛いですね

 蚊も飛び出し始めた本日、今日から会津美里町にて下水&トイレ改修工事が始まりました

 二つの狭いトイレを一つにして、広々トイレに変身させます

 そして今日は解体工事

Dsc_13461

 今回のお客様には4月下旬から工事を待たせてしまったので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

 待たせてしまった分は仕事で返そうと思います

 

 磐梯町のトイレ改修工事の現場では腰板も貼られ、後はクロス工事と照明器具と建具と便器の取り付ければようやく完了です

Dsc_13421

 追加工事があったので、予定よりもトイレの完成が遅くなってしまいました

 

 一箕町の倉庫新築工事では、基礎の枠が剥がれ、明日整地して、明後日からいよいよ土台入れが始まります

Dsc_13441_2

 

 滝沢町の改修工事の現場では外部の改修工事が終わり、現在壁の断熱改修工事中

Dsc_1340

 

 と、言った感じで午後から4つの現場を回ってたらあっと言う間に夜になってました

 本当に一日が過ぎるのが早いです

 

 

 どうやら消費税は再来年から2段階で上がるみたいですが、どうせ上がるなら2年連続で混乱するよりは、一思いに一度で10%まで上げて欲しいものです