会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

切れ目が・・・

 ゴールデンウィーク前半の夏日が嘘のような肌寒さでちょっと参ってます

 

 来週からは予定がぎっしりなのですが、3日ほど仕事の隙間が空いてしまったので、忙しくなる前にアフターや細かい仕事をこなして急場をしのいでます

 大工さん6人分の仕事を切れ目なく手配するのはやっぱり難しいですね

 そんな中1件見積もりを持って行ったら、「うちの工事は手の空いた時で良いから、都合の良い時にやって下さい!」と頼まれました

 会社としては本当にありがたい話しで、感謝あるのみです

 現場はちょっと切れてしまったのですが、見積もりしなければいけない物件が6件ほどあるので、頑張って見積もりせねば

                                                                

 そう言えば昨日のブログを見た友人に、「灯篭みたいなポストだね。」と言われ、照明を仕込んでれば良かったなぁと思っております