会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

恵まれてます

 夕方事務所で作業をしていたら、仮設住宅に行ってた大工さんが作業を完了させて会津に帰って来ました

 先月の26日から行き始め、約3週間・・・

 そう言えば、昨日の帰り際にいわきに行ってた若手2人が、訓練校の為に一足早く帰って来て、帰り際に事務所に寄ってくれたので、ちょっとの時間お話しを

 「毎日、毎日、朝早くから遅くまで苦労かけるね!」って労をねぎらったら、2年目の智ちゃんが「結構楽しかったですよ!」って

 毎日の会津からいわきの往復はどう考えても大変なのに、笑顔で「楽しかった」と返してくれた言葉に涙が出そうになりました。

 本当に良い若手に恵まれたなぁって思います

                                                                 

 そして大工さん皆の頑張りで、無事に終える事ができて本当に良かったです

 明日一日はゆっくり休んでもらって、月曜日からまた頑張って欲しいと思います

 来週末にでも打ち上げができるかな