会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

心配なし

 不運が重なりちょっと進行が遅れ気味で、心配だったいわきの仮設住宅の現場へ急遽行って来ました

 まぁ自分が行った所で大した役には立てないかもしれませんが、やっぱり皆と一緒に仕事がしたかったので、少しでも鼓舞できればと

 現場の方は現在、間仕切りの工事で写真のような状況です

Dsc_10681

 完成までは後一週間はかかりそうな感じですが、完成までに都合をつけてもう一度くらいは手伝いに行きたいと思います

                                                             

 今日の名言

 「困った時にはこれを開けよ」

 と弟子に言い残した、一休さんの遺書にはこう書かれてました。

 「心配するな。なんとかなる。」

 by中谷彰宏

 たぶん弟子たちは困り果てて遺書を開けたと思うのですが、この言葉を見て笑ったんじゃないかなと思います

 仮設住宅も遅れ気味で大変ですが、なんとかなるでしょう