会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

なんのこっちゃ

 昨日のYAHOOの記事にありましたが、やっぱりこの冬は寒冬だったみたいで・・・・

 会津は雪こそ少なかったとは思いますが、本当に寒い冬でした

 何でもこの寒さは、地球温暖化の影響で北極海の一部の海面が凍らない事が偏西風の流れを変え、この寒冬を招いた可能性があるそうな

 地球温暖化で寒冬になるって、なんのこっちゃって感じですが

 この冬の東北は平均気温で1.3℃低かったそうですが、寒くなればなるほど光熱費は高くなり、電気にせよ灯油にせよ値上がりが確実な情勢では、増々家の断熱性能が大事になって来るわけです

 と、無理やり建築のお話しにしてみました

                                                                 

 今日の名言

 信じる事。信じ続ける事。それこそが本当の強さだ!

 byスタン・エルロン

 自分を信じ続ける事も他人を信じ続ける事も簡単そうで難しい・・・