会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

嬉しいニュースが

 会津は揺れませんでしたが、今朝も東日本沖で大きな地震が・・・・

 今日から3月であの悪夢の日から1年が経とうとしてる訳ですが、最近また東日本沖で地震が頻発しているのでちょっと心配です・・・・

 なんやかんやで明るい話題が少なかったこの頃、夕方仕事をしてたら、今日は仮設住宅の仕事を休んで、第38回福島県認定職業訓練生技能競技大会に出ていた智ちゃんから、本人の智ちゃんが2年生の部で銀メダル、ルーキーの勇人君が1年生の部で銅メダルを獲得したとのメールが

 去年は智ちゃんが金メダルを獲ってくれたのですが、今年の大会は大会直前が仮設住宅の仕事で朝早くから夜遅くまで働き、練習ができない中でのメダルだし、2人そろってメダルを獲得してくれたのは本当に素晴らしい

 今日は何を書こうかとブログのネタにも困っていたので、ネタができて本当に助かりました

 本当に彼等2人は自分にとって会社にとって誇りであり宝です

 2人はまた明日から仮設住宅の仕事に戻る訳ですが、怪我無くやって欲しいと思います

 自分も若手2人に負けないように頑張らないといけませんね

 仮設住宅の仕事が終わったら、打ち上げもかねて何か美味しいものをご馳走してやらねば

 今日の名言

 花が咲こうと咲くまいと、生きてる事が花なんだ。

 byアントニオ・猪木