会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

毎日無事故で

 今日から大工全員で仮設住宅に行っているので、しばらく現場ネタが書けません

 自分は大工さんを信じて、大工さんが留守の間、自分に与えられた仕事をしっかりこなさなければ

 そんな大工さん全員不在の初日、午前中は先日入院してしまった従業員さんのお見舞いに病院へ

 点滴だけで食事もとれず辛そうでしたが、焦らず一日も早く回復して欲しいと思います

 その後は福島ジョイ・コス倶楽部の役員会で郡山へ

 予算や色々な事を決めなきゃいけなかったので、けっこう時間がかかってしまいましたが、自分の意見もしっかり言えたので、意義ある役員会だったと思います

 今期は倶楽部に貢献できませんでしたが、来期はしっかり貢献せねば

                                                      

 その後家に戻ったら、8時過ぎに職長から、「順調に進んでいるから!」との電話が

 いわきまで通いの為、朝早くから夜遅くまで頑張ってくれている大工さん達の事を思うと、本当に頭が下がります。

 まだまだ仮設住宅は始まったばかりですが、毎日運転も工事も無事故で頑張って欲しいです