会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

いわきへGO

 先週の日曜日はワカサギ釣りで5時起きで、今朝は仮設住宅で5時起きと、2週連続で早起きな日曜日に

 6時にとある場所に集合し、いわきに向けてレッツゴー

 会津に比べたらいわきは暖かいだろうと思いきや、突風が吹き荒れててかなりの寒さ

 強風と寒さと戦いながら、基礎杭の高さを出して、チェーンソーでバッタバッタと切って行き

Dsc_10611

 その上に土台を敷いて今日はここまで

Dsc_10621

 朝が早かったし、帰りは遅かったし、寒かったのは辛かったけど、やっぱり皆で仕事をする事は本当に楽しいです

 一緒に仕事をしてみて思うのは、うちは大工さんに恵まれてるなぁと

 現場監督の方には「凄く丁寧な仕事をしますね」って褒められました

 自分の任務は今日だけで、最後まで一緒にできなかったのが本当に残念・・・・・                                                           

 明日から自分は留守を守らなければいけない訳ですが、大工さん全員が2週間仮設住宅に行ってしまう為、明日からのブログネタに苦労しそうです