会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

ホワイトアウト

 最恐の大寒波がピークの本日、外を走ってたらホワイトアウト状態

Dsc_09721

 こんな悪天候の時は用が無い限り外出するのは控えるしかないですね

 事故を起こしたら大変なので・・・・

 そんなこんなで事務所は4時で仕事を終える事になったので、現場の方にも「今日は早く終わって下さい!」って電話をしたら、「こっちは晴れてるよ!」って返事が返ってきました

 用あってホワイトアウト状態の門田町をくぐり抜け、湯川村の方へ向かってみたら視界良好だったのでビックリ

 どうやら作業場がある門田町近辺だけが天気が悪かったみたいです

 そしてこの雪で、雪片しの依頼が1件入ったので雪が落ち着き次第、任務遂行したいと思います