会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

水道も凍る寒さ

 今朝事務所に来たら、水道が凍ってました

 どうやら会津の最低気温は-12℃だったみたいです

 今日のように水道も凍るような寒い日は、水道の修理などで設備屋さんが大活躍ですね

                                                                          

 昨日は色々あって行けなかった神指町の現場へ向かう途中、農道を通って行ったのですが、空も地面も全てが真っ白で田んぼと道路の境界が分かりづらかったです

Dsc_09691

 もう少し酷くなるとホワイトアウトですね

 田んぼに落ちないように気を付けようと思います

 ホワイトアウト寸前の農道をくぐり抜けて、無事神指町の現場へ着いたら、天井の断熱工事がほぼ終わってました

Dsc_09681

Dsc_09661

 床、壁、天井の断熱改修が終わった事で、これまでよりもかなり暖かくなったのですが、今日は若大工の智ちゃんが風邪でお休み

 インフルエンザでなければいいのですが・・・・

 しっかり体を休めて、一日も早く元気になって欲しいと思います