会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

嫌な流行

 今朝用あって実家に寄ったら、本来なら小学校に行っているはずの甥っ子が居ました

 風邪でもひいて休んでるのかと思ったら、学級閉鎖だったみたいです

 この所の寒さも相まってインフルエンザが余計流行っているのかもしれませんね

 明日は我が身なので、免疫力を下げないように気を付けようと思います

                                                                  

 今月末の完了が日々迫ってくる神指町の現場では、天井と壁の石膏ボード貼り中です

Dsc_09781

 そろそろクロスの柄を決めるタイミングなのですが、今回の内装はお客様から、「お任せ!」されているのでプレッシャーがかかります

                                                          

 そう言えば今日は節分でした

 ここ数年事務所の豆まきは自分の役目だったのですが、今日は色々と予定があったので事務員さんに託してきたけど、ちゃんと大声で元気よく撒いてくれたかなぁ