会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

この秋一番の寒さ・・・

 昨晩毛布一枚で寝てたら、寒さで予定より早く目を覚ましてしまいました

 事務所に着いてまずはストーブを付け、そして作業場の掃除をしてたら、ラジオで「東京は今朝涼しかった。」と言う様な発言をしてたのでちょっとビックリ

 会津は「寒い!」のに、会津からたった300km位しか離れてない東京は「涼しい」なんですね

 まぁ今日の会津の最低気温が5℃で、東京の最低気温が15℃だったみたいなので・・・

 しかも会津の最高気温が12℃って・・・

 そんなこの秋一番寒い一日でしたが、午後は寝室のリフォーム工事が終わった白虎町の現場の片付け&お掃除へ

 自分の計算では1時間で終わらせるつもりで行ったのですが、8畳の部屋とクローゼットの片付け&掃除で2時間弱かかってしまいました

Dsc_04931

 天井が柳杉の無垢板で、壁がクロスで、床がチークになってます

 少々高価なチークですが味があってかなりgood

 それに床壁天井をガッツリ断熱改修をしたので、一冬越過ごしてもらって来春感想を聞くのが楽しみです