会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

左官屋さんの手も

 仮設住宅が終わって以降、自分が入社してから一番の忙しさで、ちょこちょこと仕事の依頼を受けるのですが、「いつから工事できますか?」と聞かれても、「11月末なら多分大丈夫だと思います・・・」としか答える事ができず、何とも悶々とした日々を送ってます

 それでも人手不足を解消するために、今日から何故か左官屋さんが一人手伝いに来てくれて、猫の手ならぬ左官屋さんの手を借りてる状態です

 そんな忙しさに輪をかけて、花見ケ丘I様邸リフォーム工事の現場では、「来週の月曜日まで完了させて!」と指令が出てるので、月曜日までの完成に向けて急ピッチで作業中

 大工さんも気合入りまくりで、昨日組んだ天井下地に柳杉の無垢板が貼られ、現在は壁の下地中

Dsc_04891

 I様は凄くユーモアがある方で、いつも僕を笑わせてくれるのですが、いつも行く度に「せっかく貯めた年金をいつも田辺工務店に吸い上げられちゃうよ!」と

 去年はトイレの改修工事をさせて頂き、今回は旦那様の寝室のリフォームなのですが、今天井に貼っている無垢板を見たら、「1ヶ所綺麗にすると他もいじりたくなるんだよねぇ。また年金が貯まっても田辺工務店に吸い上げられちゃうのかぁ」って笑ってました

 喜んでいただけて本当に何よりです