会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

食欲の秋・・・

 食欲の秋の為せる技なのか、最近食欲旺盛でガン!ドン!ズドン!と食べてたら、自分のベスト体重よりも3kgも太ってしまいました

 この頃すぐにお腹がすいてしまうんですよね・・・・

 食欲の秋に負けないように、ちょっと気を付けようと思います

 食欲に負けず仕事もいっぱいで、てんやわんやの毎日

 本当は今日から1件改修工事が始まる訳だったのですが、お詫びをして日程をずらしてもらいました

 まだまだ自分の読みが甘いと言う事・・・

 反省。

 そして今日も現在改築工事をしてる現場の掃除&片付けをしたり、違う現場に行ったり、材料の発注をしたり、大工さんと今後の打ち合わせをしたりと、とにかく忙しかった所に、社長の代理でこれから仮設住宅の最終報告会に磐梯熱海へ行って来ます