会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

風邪気味

 昨日の夕方社長の代理で仮設住宅の最終報告会&慰労会に磐梯熱海に行ったのですが、日帰りのつもりで何も準備せずに行ったら、泊りになっていて急遽泊る事になってしまいました

 昨日はW杯予選の日本対タジキスタンだったので、やきもきしながら宴会に出てましたが、宴会よりもサッカーの代表戦が好きな自分は、宴会を1時間で切り上げて、一人部屋に戻ってサッカー観戦

 宴会を早く切り上げた甲斐あって、8回も得点シーンが見れて大満足だったのですが、一緒に泊まった方の歯ぎしり&イビキが酷くてあまり寝れなかったせいか、布団をかけずに寝てしまったせいか、朝から鼻水&くしゃみが酷かったので、今日はなるべく人と接触しないようにしてました

 明日もハードな一日になりそうなので、今日は早く寝ようと思います

 最後に宿泊した華の湯の食べ物は凄く美味しくて、宴会で出されたものはサッカーの事もあって、あっと言う間に完食

 会津に住んでいると、近場過ぎる磐梯熱海に泊まる機会はあまりない訳ですが、近くにこんなにいいホテルがあったんだなぁと思った次第です