会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

秋の日は

 「秋の日はつるべ落とし」とはよく言ったもので、夕方まだ明るいと思っていてもあっと言う間に暗くなってします

 つい数ヶ月前までは7時半まで明るかった事が信じられませんね

 今日は日中、書類作成や打ち合わせなどがあって忙しかったため、夕方現場に行く訳だったのですが、ちょっとした事で予定が狂ってしまい、現場に着いたらかなり暗い状態

Dsc_04071

 昨日から始めたお隣さんの屋根改修工事は、予定より大きな改修になってしまい、予定では明日の朝から板金屋さんに屋根を葺いてもらう訳だったのですが、その段階まで行けずブルーシートで養生してありました

 明日から天気が崩れるみたいなので、工事個所が個所なだけにちょっと心配です

 ちなみに自宅2階の窓から写真を撮りました

                                                                  

 その後もう一ヶ所の現場に向かったのですが、やっぱり誰もいませんでした

 人生、自分の予定通りには中々進まないものですね

                                                                       

 そんな予定通りに行かなかった一日でしたが、昼ご飯は友人と一番カルビでガン!ドン!ズドン!とランチを

Dsc_04011_2

 その友人のとは月1位で一番カルビのランチを食べるのですが、980円でかなりのボリュームがあるので、毎回かなり満腹になります

 たまにはちょっと高めのランチもいいものです