会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

現場へレッツゴー

 昨日は予定外の事が続出で現場を回れなかったので、今日は現場へレッツゴー

 先週から工事が始まってた白虎町N様邸では、現在壁の断熱改修中なのですが、両面アルミ箔が貼ってあるキューワンボードなので、部屋がギンギラギンになってしまいました

Dsc_04111

 気密テープで隙間もしっかり塞いでいるので、今年の冬はかなり暖かくなると思います

 ゴールが近づきお尻に火が付いてる追手町O様邸の現場では、大工仕事は大体終わりで、トイレはクロスを貼って、器具を取り付ければ完了

Dsc_04131

 今日は大工さん以外に、塗装屋さん、左官屋さん、設備屋さんが作業をしていて人口密度が高かったので、ちょっとビックリ

 明日にはLDKにキッチンが取り付けられるので、凄く楽しみです