会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

真夏だから・・・

 真夏だから仕方ないですが、ここ3日本当に暑いです

 それでも僕は現場じゃない日は1日の半分位クーラーの効いた場所で仕事ができるので良いのですが、現場は暑さとの戦いが本当に大変なので、大工さんには「暑い中本当にご苦労様です!」って声をかけてます

 僕が昨日現場に行ってる間に他の現場も進んでおり、天神町Y様邸の改修工事では檜張りの天井ができてました

Dsc_01311

 あ、今この画像をUPして、照明を決めなきゃいけない事を思い出しました

 たまにはブログも役に立つものですね

                                                           

 すぐ近所のI様邸改修工事では、外部の工事中で、外壁を剥がしたところから、アキレスボード(断熱材)を入れてました

 ちょっと分かりずらい写真になってしまいましたが・・・

Dsc_01321

 そして門田作業場では追手町K様邸改修工事の加工中

Dsc_01291

 風が通らない作業場なので中はサウナ状態

 皆大変だけど来週は打ち上げをやってお盆休みなので、美味しいお酒を皆で飲むために、後1週間熱中症に気を付けて頑張ってもらいたいです