会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

ジョイ・コス郡山工場見学会

 今日は第2回ジョイ・コス郡山工場見学会

 工場見学会とは、普段入る事が出来ない工場内にて、ジョイ・コスの特徴を知ってもらう為の祭りのようなものです

Dsc_00551

 僕が気に入ってるのはジョイ・コスのパネルで作ったクーラーボックス

Dsc_00541

 お客様に出すジュースを冷やしてます

 ジョイ・コスの性能を分かってもらうには一番分かりやすいかも

                                                           

 肝心の工場見学会は午前中の出足は良かったのですが、午後は・・・・

 トータルの入場組数は去年の半分の数字になってしまいました

 僕の努力も足りなかったと思いますが、今後なんらかの工夫が必要かもしれませんね

 ジョイ・コスは本当に良いものなので、今後認知度を上げるためにも頑張って行きたいと思います