会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

歯医者で大汗

 久しぶりに仮設住宅の現場を離れ、午前中は事務所に行ったり、歯医者に行ったり、雑用を済ませたり、午後は福島ジョイ・コス倶楽部の定例会&勉強会で郡山へ

 皆さん忙しいみたいで、今日の出席率はかなり低かったです

 定例会が終わった後は、ジャスコに我等がジョイ・コスがブースを出してると言うので、ちょっと見に行ってみました

Dsc04726

 ジョイ・コスがどういうものなのか分かりやすく展示してあるので、近くにお住まいで新築を検討している方は見に行ってみて下さい(今月18日まで)

 その後そのまま家に帰るという選択肢もあったのですが、やっぱり現場が気になったので、松川の現場へ

 ちょうど大工さんが帰り支度をしてたので、差し入れを

 長さ30m越えのデッキもある程度形になっていたので、明日には大方完了できると思います

Dsc04728

 

 郡山へ向かう前に、取れた差し歯を付けてもらうべく歯科医院に行ったら、「歯茎がぐちゃぐちゃになってて、これじゃ付けても意味ないよ!」と言われ、患部を消毒の為にグリグリ

 あまりの痛さに、思わず大人気も無く絶叫してしまい、たった1分位の治療でしたが、恐怖のためかなりの大汗

 結局差し歯を付けてもらえなかったので、帰り際に先生に「取れたらアロンアルファで付けてもいいですか?」って聞いたら、「そんなのダメだよ!」って一喝され、周りの人には失笑されました

 先生には「ガムとか噛まなきゃ何とか次に来るまで持ちそうだから、何とか頑張ってみて!」と言われたのですが、さっきざるラーメンを食べてたら、麺つゆに差し歯が落下

 先生、どうやらガムだけじゃなく、ラーメンもダメみたいです