会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

やっと終わりました

 郡山の現場で久しぶりに青空が見れましたが、お蔭で暑かったです

 下の写真は現場から見える奥羽大学

 この大学にGReeeeNが通ってたんですね

Dsc04838

 暑い中少し残ってた工事も終わらせ、今日でやっと郡山市富田の仮設住宅の工事が終わりました

 昼食は仮設住宅の中で食べたのですが、中はかなり暑かったです

 エアコンも取り付けられてるので、仮設住宅なのに勿体ないなぁと思ってたのですが、この暑さで納得。

 断熱性能が低いから仕方のない事ですが、これじゃエアコン無しでは夏は乗り切れませんね

Dsc04837

 ちなみに断熱性能が高い我が家では、今年まだ一度も扇風機も冷房も除湿も使ってません

 しかも我が家は街中で道路がすぐ側なので、窓を開ける事もできません

                                                         

 郡山の現場も終わり一息つきたい所ですが、明日から福島市松川の仮設住宅の建設に行って来ます

 天気予報ではしばらく雨マークが並んでいるので、ちょっと心配です