会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

頑丈!

 昨日足の甲を負傷し、ひょっとしたら骨折?と思うほどの痛み&腫れだったのですが、朝起きたら嘘のように治ってました

 あまりの回復ぶりに自分でもビックリです

 自分の体の頑丈さに、自分の体&頑丈な体に生んでくれた両親に感謝

 ただ治癒能力の高い体でも、取れてしまった前歯(差し歯)を治す事は不可能なので、朝一でかかりつけの歯科医院へ

 差し歯を付けるだけなので、すぐに終わるだろうと思っていたのですが、先生に「根っこが割れてるから、それを治さないとまたすぐに取れちゃうよ。」と言われ治療開始

 麻酔をされ、ドリルで削られ、レーザーで焼かれ、歯茎をハサミで切られ、切った所を糸で縫われ、1時間半の大工事になってしまいました

 その後、社長には今日は休んでも良いとの許可を得ていたのですが、やっぱり心配だったので富田の仮設住宅の現場へGO

 現場の皆は足の負傷で休むと思っていたので、僕が来たのでちょっと驚いてました

 昨日から始まった風除室も無事完成し、ポストと表札も設置

Dsc04835

 そして今日で全てを終わらせ、明日一日は皆で休み、松川の現場へ行こうと頑張ったのですが、ちょっとした工事が残ってしまい、数名は明日も富田の現場へ行く事になってしまいました

                                                         

 そう言えば、この所雨は降っても気温が低くて良かったのですが、今日は雨も降って気温も高い状態だったので、一服の時に冷たい飲み物をと思いディスカウントショップに買い物に行ったのですが、この頃飲み物を買っても思ったより冷えてないんですよね

 これも節電の影響なのかな