会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

踏んだり蹴ったり

 やっぱり今日も梅雨空の下の作業に

 中の作業は昨日でほぼ終わり、今日は雨避けのブルーシートをかけながら風除室の建て方を行いました

Dsc04833

 七つの風除室を作らなければいけないので結構大変です

 明日には富田の仮設住宅工事を全て終わらせ、次に待ってる松川の仮設住宅に向かいます

                                                             

 それにしても仮設住宅の建設は時間に追われる待ったなしの作業で、肉体的にも精神的にも大変で、皆ピリピリムードに

 個人的には朝一で不名誉な負傷で足の甲を痛めてしまい、明日は現場にいけないかもしれません・・・

 しかもお昼御飯中には差し歯(前歯)が取れたりと、踏んだり蹴ったりな一日になってしまいました