会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

また地震・・・

 最近やっと余震が減ってきたと思ってたところに長時間に及ぶ大きな地震・・・

 11日の地震時は車の中だったので、そんなに怖い思いをせずに済んだのですが、僕にとっては家の中にいた今回の地震の方が怖かったです。

 揺れ自体はさほど怖くなかったのですが、家具が揺れたり、家がきしむ音の方が怖いですね。

 震災前までは震度3でもビックリしてたのに、最近は余震で慣れて震度3ではそんなに驚かなくなってましたが、流石に4以上になるとかなりの恐怖・・・

 会津は震度4だったみたいですが、震度4でもこんなに怖いのに、震度6強なんて想像絶するものがありますね。

 地震後すぐに仙台の友達に連絡を取ったら、せっかく戻った電気がまた停電になったみたいです。

 皆様お気を付けて。