会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

久しぶりの好天

 天気も良く久しぶりに真冬から開放された感じの一日

 訳あって社長と二人で南会津町(旧田島)へ行って来ました

 やっぱり遠くへ行かなきゃ行けない時は、天気が良いと本当に助かります

 これからどんどん忙しくなっていくので、今日のような清々しい天気が続いて欲しいです

                                                            

 そう言えば昨晩、酒の席でアジアカップの話しになり、「日本が優勝できた一番の要因である団結心こそが、どの会社においても一番大事なんだよ!今の日本社会には団結心が足りないんだよ!同じ目標に向かって力を合わせればどんな困難も乗り越えられるんだよ!」と熱く諭されました

 全くもってその通りだと思います