会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

今日から2月・・・

 昨晩の9時時点で雪が降ってなかったので、安心して眠りについたのですが、朝起きてみたらビックリ

 たっぷりと積もってました

Dsc04025

 お蔭で家を出るのに雪片しに10分ほどかかってしまいました

 それでも、他の場所ではもっと積もったみたいなので、会津はまだましですね

 極寒&豪雪の1月もようやく終わり、、どか雪で始まった2月

 色々あって中断してた天神町リノベーション工事が再開され、引き続きオンドルエコノ(蓄熱式床暖房)工事が行われました

Dsc04028

 今日はこの前の続きで、断熱材の上にアルミ箔を敷いたので、室内はギンギラギンです

 アルミ箔の上には布を敷いたら、いよいよ砂利を入れ

 午後からは天気も回復し、これからは寒さも一段落するみたいなので、天気が良ければ早いうちに砂利を入れれると思います