会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

トラウマ

 例の如く今朝も事務所の温度は氷点下、会津は今日も極寒な一日だったのですが、今日はさらに雪まで降り出しちゃいました

 集金や雑用で市内をあちこち走ってたのですが、ワイパーが壊れてるのも相まってかなり視界不良です

Dsc03961

                                                                  

 そう言えば、集金で伺ったお客様の家は、6畳間でストーブを2個つけて暖をとってました(築年数もかなり経っているので仕方ありませんが)

 今日のように寒さも強く、吹雪いている中でお年寄りの方が外に出て、灯油を給油するのは本当に大変だと思うので、これから家を建てる方は将来を見越して、断熱性能の高いオール電化住宅を検討してみて下さい

                                                           

 このままの勢いで降り続ければ、昨年のクリスマス程度の大雪になりそうなので、明日朝カーテンを開けるのがちょっと怖いです