会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

イライラ後ドタバタ

 朝起きたら思ったほど雪が積もってなかったことに安心して家を出てみたら、路面が圧雪状態で僕がこの世で一番嫌いな大渋滞

 ギリギリ時間には間に合いましたが、事務所までいつもの倍の時間かかってしまいました

 渋滞何て好きな人などいないと思いますが、本当に大っ嫌いです

 そんなイライラで始まった一日でしたが、事務所で設計事務所宛てに来た封筒を開けたら、今年の3月1日で建築事務所の免許の有効期限が切れる事が発覚(忘れてた僕がいけないのですが)

 しかも1ヶ月前(2月1日)までに更新手続きをしなければいけないので、残す期間は2週間・・・

 免許が失効したら設計業務ができなくなるので、少々パニックになってしまいドタバタ、分からない事があったので福島ジョイ・コス倶楽部でいつもお世話になっている森専務に電話

 人事にも関わらず色々と調べてくれて、的確なアドバイスをしてもらったお蔭で、更新に向けた準備をする事ができました

 しかも「更新手続きで分からない事があったらいつでも電話して!」との暖かいお言葉

 森専務、本当にありがとうございました

 ジョイ・コス住宅システムによって省エネで暖かい家をお客様に提供できることはもちろんの事、森専務のような頼もしい仲間に恵まれて、福島ジョイ・コス倶楽部に入って本当に良かったなぁと思います                                                                 

                                                        

 イライラにドタバタと、今日は心臓に悪い一日でした