会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

極寒

 会津は連日の真冬日で、本当に凍えそうです

 今朝の最低気温は-6℃で、今日も事務所の中は氷点下でした

 春が本当に恋しいです

                                                                

 冬真っ盛りな現在、天神町の借家をリノベーション工事中なのですが、この寒さだと冷蔵庫の中で作業しているようなものですね

Dsc03947

 進行状況としては、中の解体作業が終わり、傷んだ構造材(柱や梁など)を補修して、これから造作工事に入って行きます

                                                          

 そう言えば今日は2011年1月11日と1が5つ並んだ一日だったのですが、1が並んでめでたいからと言う意味不明な理由で、父親に誘われお寿司を食べに行って来ました

 今年の11月11日が今から楽しみです